忍者ブログ

にっきだよ

寿司とケーキがあれば食い物には困らぬ  ほんのり…ときおり激しくBL臭が漂うのでご注意を!キラッ☆

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うふふv

2009/05/28 (Thu) - ヘヴン

今日は会計室にて久しぶりに絵茶ができそうですvv
最近 なかなか時間を取れず 絵茶も毎週!とはいかなくなってしまったのですが…
それでも、今月は2度も開催できて本当に良かったです。
これも遊びに来てくださる皆さんのおかげですvv
本日もよろしくお願いしますー!

あっ、こんなところで申し訳ありませんが
拍手にてお帰りを言ってくださった方、本当にありがとうございました!
これからもがんばりますね…!!
PR

PREV HOME NEXT

 
手書きブログ~

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]