忍者ブログ

にっきだよ

寿司とケーキがあれば食い物には困らぬ  ほんのり…ときおり激しくBL臭が漂うのでご注意を!キラッ☆

[PR]

2024/05/21 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャームポイントは泣きボクロ

2009/08/14 (Fri) - ヘヴン

…違うところからネタを引っ張ってきてすみません。笑

おみさんの漫画を先日やっと手に入れました…!
うおおおー 公式のものがあるってやっぱりいいなあvv
久しぶりにどっぷりへヴンにつかれて幸せでした^^

臣のものの考え方にちょっとドキッとした。
あと 郁ちゃんが予想以上に男前で …ほれなおしました。笑
啓太は相変わらず純で可愛いー(´∀`*) 和希じゃないが親バカにもなるってもんです。笑
それから臣パパ!!ほくろ!!!笑
こっそりダンディな年頃の人好きなので(丹羽パパとか。笑)とてもときめきました…
PSP版にも出してください!!

描き下ろしのちび臣ちび郁ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて、
本気で鼻血が出そうになりました。
ああんあの臣はなでなでしてあげたい…!
高校生臣がいささか甘えん坊さんなのも、あのまんま大きくなったからなんだなあと思うと
つい許しちゃいたくなります。郁ちゃんには怒られそうですが!(笑)

しあわせだったーー
もっと漫画出してほしいなあ!
PR

PREV HOME NEXT

 
手書きブログ~

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]